RRainbow

旅行記事が中心です。

マイクロネシアモールビタミンワールドで    レチノールクリーム

 

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

タモンのJPストア前から赤いバスに乗ってマイクロネシアモールに行ってきました。大人1人$4です。

マイクロネシアモールは5年振りでした。若干ショップが変わったようです。ロスドレスやビタミンワールドが新しく入っていました。

そこで私は以前から目をつけていたビタミンワールドのレチノールクリームを購入。たくさんは要らなかったので小さいサイズの物を2つかいました。少ないと割高ですがそれでも2つ目は半額になったので$13.48でした。

どの程度お肌に効果あるかしら?気長に使っていきたいと思います。

ビタミンワールドはプレミアムアウトレット内とグアム空港にもあります。

f:id:rainbowyuki:20180223174042j:plain

 

マイクロネシアモールのフードコートではバーガーキングのワッパーを食べました。

バーガーも大きくポテトもたっぷり!!

 f:id:rainbowyuki:20180223174115j:plain