RRainbow

旅行記事が中心です。

グアムで人気のレストランPROAプロアを予約

 

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^)

今回はグアムで人気のレストランPROA プロアのスペアリブを絶対食べようと、張り切って旅行の2か月前からJCB提供の“たびらば”で予約をしました。

予約後には返信メールが送られてきて「グアムのホテルにチェックインをした後、部屋番号をグアムのJCBプラザに連絡して下さい」と書いてありました。

 

f:id:rainbowyuki:20180223171235j:plain

PROAでは1番人気のスペアリブの(チキン、ポーク、ビーフが盛り込まれた)トリオというメニューを2皿、マグロのクレープ包み、シーザーサラダにドリンクを頼みました。(日本語のメニュー表ありましたよ)スペアリブにはお米とサラダが付きます。お米は普通のスチームライスかチャモロライスのどちらかを選べます。私たちは2皿共チャモロライスにしました。見た目はサフランライスのようでした。美味しかったですよ~

 

f:id:rainbowyuki:20180223170957j:plain

 

そして、マグロのクレープ包み。ソースはお醬油ベースです。クレープのお醬油味は初めて!しかもマグロも一緒、この組み合わせ素晴らしく美味しいです!! PROAに行った際には是非食べて頂きたい一品です。

f:id:rainbowyuki:20180223171133j:plain