RRainbow

旅行記事が中心です。

ロンドンでミュージカルオペラ座の怪人を 鑑賞しました

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^) 今日はロンドンでミュージカル「オペラ座の怪人」を観劇した時の事について書きたいと思います。 ミュージカル予約から鑑賞 編 ロンドンでは毎日沢山のミュージカルが公演されています。…

マイルでロンドンプレミアムエコノミー

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^) きょうは2017・9月5日~10日にANAマイルを使ってロンドンに行った時のことを書いていきます。 特典航空券予約からヒースロー到着 旅行予定の半年前の3月に羽田ーロンドンの特典航空券の…

DFSでユナイテッド航空チェックイン      ~グアムマイル旅行

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^) グアム3泊4日の旅、4日目最終日の朝食はアウトリガーボエジャークラブラウンジで頂きました。 12時にホテルをチェックアウトをしてスーツケースを引きDFS内にあるユナイテッド航空のチ…

グアム エッグスンシングス

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^) グアム3泊4日の旅、最後の夕食はエッグスンシングスで取りました。8時頃だったと思いますがお店は空いてました。 パンケーキは日本で食べたのと同じでしたよ。 チャモロ風ロコモコはス…

マイクロネシアモールビタミンワールドで    レチノールクリーム

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^) タモンのJPストア前から赤いバスに乗ってマイクロネシアモールに行ってきました。大人1人$4です。 マイクロネシアモールは5年振りでした。若干ショップが変わったようです。ロスドレス…

グアムで人気のレストランPROAプロアを予約

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^) 今回はグアムで人気のレストランPROA プロアのスペアリブを絶対食べようと、張り切って旅行の2か月前からJCB提供の“たびらば”で予約をしました。 予約後には返信メールが送られてきて「…

パラセーリングとジェットスキーはどちらが楽しい?~グアムオンワードビーチリゾート

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^) グアムのオンワードビーチリゾートではマリンスポーツのオプショナルツアーに宿泊者専用特別料金があります。 今回は家族4人でパラセーリングとジェットスキーが両方楽しめるアクアパッ…

アウトリガーグアム ボエジャークラブ・オーシャンビュー・スタジオ宿泊

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^) グアム3泊4日の旅、3日目はタモンのアウトリガーに泊まります。前泊のオンワードビーチリゾートホテルをチェックアウトしてタクシーでアウトリガーへ向かいます。タクシーの運転手さん…

オンワードビーチリゾートグアム ジュニアスイート宿泊

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^) 3泊4日の個人手配グアムの旅、今回はオンワードビーチリゾートのジュニアスイート15階に2泊(事前にメールで景色の良い部屋をリクエスト)、タモンのアウトリガービーチリゾートのオ…

雪の降る成田からポカポカグアムへ      ~マイルを使ってお得旅行

こんにちはレインボーユキです。どうぞよろしくお願いいたします(^^) 寒い雪の降る日本から常夏のグアムへ自由気ままで充実した旅を目指して参ります。 今回のグアム家族旅行はANAマイルを使ってユナイテッド航空利用です。(20000マイル×4で80000マイル) …

マイルでお得にグアム家族旅行 

初めまして、こんにちはレインボーユキです 今日はグアム旅行について綴ってみたいと思います。 先日、私は家族4人で(夫、私、子供2人は中学生以上)3泊4日のグアム旅行に行って参りました。 旅行を計画する際には、“プチラグジュアリー&コスパ良く” …