RRainbow

旅行記事が中心です。

マイルでお得にグアム家族旅行 

 

 

初めまして、こんにちはレインボーユキです😊

今日はグアム旅行について綴ってみたいと思います。

 

先日、私は家族4人で(夫、私、子供2人は中学生以上)3泊4日のグアム旅行に行って参りました。

旅行を計画する際には、“プチラグジュアリーコスパ良く” が私のモットーなのでホテル選びや交通手段は入念に調べます。

今回もなかなか良いプランを立てる事が出来たかな?と思っております。

この旅行記に目を止めて下さった方、これからグアムに旅行される方のお役にすこしでも立てれば幸いです。

 

rainbowyuki.hatenablog.com